DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.10 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

なぜ、エグゼクティブは書けないペンを捨てないのか?

2008.05.07 Wednesday 22:59
これからはカードで買い物の時代!!ポイントためて人よりお得に買い物しよう(^○^)

※上のライフカード・楽天カードは入会金、年会費、永年無料!維持費がかからないからカード初心者にもおすすめ!!とにかくオススメ!!!


ライフカード→貯めたポイントをEDYやマイルに変えられるよ!
楽天カード →楽天でのネットショッピングはこのカードで!




さて、レビューです◎

「人を評価するときは、言っていることよりやっていることを見るほうが確かである」

「才能を発揮するにはやる気がいる」

前作の「なぜエグゼクティブはゴルフを・・・」も良かったが、こっちはもっと良かったと思う。会社員必読だと勝手に思った。パコ・ムーロ恐るべし。

ハッと感じさせる部分がいくつもあり、自己成長にはもってこい。私のような、会社・仕事に文句たらたらな人は読んだほうがいいと思うな(笑)

ビジネス書が苦手な人も、かなり噛み砕いているから読みやすいと思います。
BOOK
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

InoueTakehikoillustrations 井上雄彦イラスト集

2007.11.13 Tuesday 10:08
人気ブログランキングへ
↑ランキングクリックお願いします!励みになります!(^^)!↑

WEBCLICKERS.NET
↑簡単無料アクセスアップはこちらから↑


うわーーー!スラムダンク!!

完全にジャケ買いです◎

スラムダンクファンにはナマツバ物ですね。

コミック本の書き下ろし以外にも、ジャンプにしか掲載されなかったイラスト、特別書き下ろしも多数あり!!

炎の男・三井寿も満載!(^^)!

私は部屋のインテリア的に飾っております◎
BOOK
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

愛はプライドより強く

2007.10.20 Saturday 13:19
社内結婚禁止の契機を機に、小説家になるといい会社を退職するナオト。閉じこもり卑屈になるナオトとの生活を1人支えるナナ。しかし、自分への愛をストレートに表現する男と出会い、彼女の心は揺れる。。。

恋愛長編ながら92の節に分けられ、それらが1つのストーリーになっている書き方が、個人的に珍しく感じて、とても小気味が良かったです楽しい最後の「やられた感」がたまんなく良かった。

辻仁成作品ではそれほど人気は高くないけれど、かなり好きです◎
BOOK
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

代筆屋

2007.10.17 Wednesday 01:46
[この記事はTGレビューによって書かれています]

メール全盛の時代の中で、やっぱり手紙は素敵やな〜と思わせてくれた作品でした。あんなに素敵な手紙を代筆してくれる人がいるならば、ぜひぜひお願いしたいね楽しい

個人的に好きな辻仁成なので、ひいきに聞こえるかもしれませんが、「文章」自体が素敵でした。短編の集まりなので読みやすくていいと思うよ!(^^)!


アフィリエイトで簡単お小遣い稼ぎ!!まずは上記TGアフィリエイトをクリック!!
BOOK
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

2007.10.14 Sunday 23:19
企業の問題、雇用の問題をかなりわかりやすく噛み砕いたストーリーにして説明している。

個人的にはけっこーおもしろかったなー男でも、もっと深く知りたいって言う人にはちょっと物足りないかもしんない。

ビジネス書の導入編って感じでした◎
BOOK
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

1時間の仕事を20分で終わらせる

2007.10.08 Monday 00:12
完全にタイトル買いしました。だって忙しいんだもん。。。

自分でやらなくてもいいことは他の人にやってもらう。時間に拘束されないように断ることも必要、など、結構当たり前のことが広く浅く書いてあった印象でした◎

でもね〜、実際の職場でこれを実践していくと、お前人間的にどーなんだ!?って言われそうな気がするなー(特に古い会社の場合)。冷たい奴に思われそう。

さじ加減ですな、重要なのは。ところどころ参考になることも書いてあったのでためになりました。読みやすい本だとは思います嬉しい
BOOK
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

涙でリールが見えない

2007.09.24 Monday 19:00
さすがケツメイシ!!さすがRYO!!きゃんたまお!!

題名ですでにおもしろかったので、きっちり中身まで「確認」しときました。くだらなくておもしろい◎結局スロットネタの本じゃなくなっていくのが良いです◎
BOOK
comments(0)
trackbacks(0)
Jo