DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

2008.05.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
スポンサードリンク

クローズZERO

2007.12.03 Monday 22:26
いまさらなんでしょうか!?

「象の背中」を見るつもりが・・・

やってないやん・・・

ということで、クローズZEROを見ました◎

原作を見たことないので、ただ単に男くせー映画なんやろーな

という感じで見始めたんですが


ふつうにおもろい!!

まずキャラクター。

みつあみにグラサンしてケンカが強いってどんなキャラだよ(笑)

こいつが出てくるたんびに笑ってました楽しい

それから合コンシーンもうけたな!

べたべたのくだりすぎておもろかった◎

これでほんとにヤンキー映画なのか!?

と思っていたけど、中盤から後半にかけては圧巻でした。

お、男前や。。。山田孝之ってこんなに渋かったかいな!?

気になった方、みちゃうといーよグッド
日々の暮らし
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

エリザベス女王杯

2007.11.11 Sunday 18:21
朝起きたら・・・

ウォッカ出走取消

(*◇*;)!!

ウォッカ・ダイワの2頭軸で馬券考えてたのに!!

ということで、

軸はダイワ1頭に。まー、複勝圏は外さないだろうということで3連複。

相手は逃げ粘りに期待・アサヒライジング。

逃げて引っ張った2頭をなで斬り!・スイープトウショウ、ローブデコルテ、アドマイヤキッス。

いつくるかわからない・フサイチパンドラ

以上5頭。武は距離合わないとみて捨て。


結果・・・・・・・・


とったどー!!

見事3連複的中であります!

先々週からワイド馬券に切り替え2連勝!今日で3連勝であります!(^^)!

むふ。当たる流れになってきたze!こりゃ有馬で爆発だな〜グッド
日々の暮らし
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

菊花賞 東原先生ありがとう

2007.10.21 Sunday 17:56
人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします!励みになります!(^^)!↑

最近、馬券が当たらない・・・。というか、当たりそうで当たらない。。。

ここ最近、3連複で1・2・4着とか1・3・4着とかばかりで外しております。ですので、先輩には

「素直にワイド買えばいーやろ。」

なんて言われてるわけです。。。

そこで、今回はワイド買いを敢行しょんぼり

(この買い方はあくまでも有馬記念でしとめる為の運の調整なんだ!)

と自分に言い聞かせる。

また、最近聞いたのですが、なんでも吉岡美穂ばりに外しまくっているという、新本命クラッシャー・東はら亜希さんの予想もチェックする(笑)。ちなみにフサイチホウオーでした。

・・・プライドを捨て当てに行きました!


ところで、久々にワイドで買うとちょっと不安な人気どこが切りやすくて買いやすいですね◎その馬がこなくても他の2頭が複勝圏に飛び込めば、めでたく馬券ゲッツ!! ですから。ということで、今回は距離不安の武豊と、気性難・勝手につぶれてくれそうなヴィクトリーは切り◎ ホクトスルタン軸の馬券を本線に、浅草キングスからの馬券を抑えに。

すると、

あたったーーーーーーーー!

でも、




マイナスだーーーーーーー!!!

まー、こーいうオチですよ。でも馬券は当てて流れを作るもんだ!よし!これから年末まであてるぞ!!
日々の暮らし
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

内藤 大毅を降しタイトル初防衛

2007.10.12 Friday 14:09
家でテレビでみるつもりだったんですが、営業車の車の中で携帯テレビで見るという形になってしまいました。。。臨場感ねーーーー悲しい

もー、開始前からエキサイトしてましたね〜。あんなにうるさい国歌斉唱ははじめてみました。「内藤ーー、殺れ!」って聞こえたとか聞こえなかったとか(笑)

試合はというと、終始手を出していた内藤ペースで進んだ気がしましたね。ちょっとオーバーペース気味に見えましたが。亀田のプレッシャーもすごかったなと思いました。ただ、亀田は (亀田家は!?) 基本的に手数が少ないですよね!?毎度見てて思うことなんですが、あの手数が少ないスタンスで闘うと、最後に判定になったときに苦しいよなーと思うわけです。今回の場合は手数どうこうではなく、実力差がそのまま結果になった感じでしたが。

また、最終ラウンドのプロレスはいい意味では見ごたえありました。投げ技あり、ヘッドロックあり。あとはいつスープレックスが出るかだけだったのに。。。

さー、亀田は切腹いつするんでしょう!?
日々の暮らし
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

腸蹴り・・・

2007.10.01 Monday 01:17
昨日K−1を見ました。てか、滑り込みで最後の ホンマンVSモーだけ見れました (結果的に最悪・・・)。

感想から言うと・・・

誤審だろ!!!

ホンマン、キン○マ蹴ってるやん・・・

てか、カウント始まるの遅かったし(インターバル途中からだった気もする)、そこのVTRのリプレイ1度も流さないし・・・なんかK−1サイドの意思が見え隠れしたような気がしたね〜。前回の武蔵のグダグダ試合でもそうだっただけに引くな〜(-_-メ)個人的にやらせ感と、強烈なホームアドバンテージをすごい感じました。選手はやる気なくすよ、あれ。

それにしても、

K−1の谷川さん。

金的蹴り
を・・・

腸蹴りって!!

最強必殺技の誕生やね。
日々の暮らし
comments(0)
trackbacks(0)
Jo