DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.10 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

内藤 大毅を降しタイトル初防衛

2007.10.12 Friday 14:09
家でテレビでみるつもりだったんですが、営業車の車の中で携帯テレビで見るという形になってしまいました。。。臨場感ねーーーー悲しい

もー、開始前からエキサイトしてましたね〜。あんなにうるさい国歌斉唱ははじめてみました。「内藤ーー、殺れ!」って聞こえたとか聞こえなかったとか(笑)

試合はというと、終始手を出していた内藤ペースで進んだ気がしましたね。ちょっとオーバーペース気味に見えましたが。亀田のプレッシャーもすごかったなと思いました。ただ、亀田は (亀田家は!?) 基本的に手数が少ないですよね!?毎度見てて思うことなんですが、あの手数が少ないスタンスで闘うと、最後に判定になったときに苦しいよなーと思うわけです。今回の場合は手数どうこうではなく、実力差がそのまま結果になった感じでしたが。

また、最終ラウンドのプロレスはいい意味では見ごたえありました。投げ技あり、ヘッドロックあり。あとはいつスープレックスが出るかだけだったのに。。。

さー、亀田は切腹いつするんでしょう!?
日々の暮らし
comments(0)
trackbacks(0)
Jo


2008.05.10 Saturday 14:09
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL