DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.10 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

IT’S A WONDERFUL WORLD/Mr.Children

2007.09.24 Monday 18:30
名盤。それ以外の言葉が見当たらないです◎

個人的に群を抜いて好きなのは「渇いたkiss」。他に好きでお薦めなのは「ファスナー」とか「いつでも微笑を」とか。最近好きなのは「Drawing」かな。

ほんとに櫻井さんは良い詩を書くし、良い表現をすると思う。渇いたkissの詩は全部いいし、他にも、

・おざなりの優しさは 今一つ精彩を欠くんだ
・欲望が苦し紛れに 次の標的を探している でもそれが君じゃないこと 想像してみて少し萎えてしまう (ファスナー)

・この素晴らしい 煩わしい気持ちを 真空パックしておけないもんかなぁ (Drawing)


真空パックしておきたいモンですな〜(笑)
CD
comments(0)
trackbacks(0)
Jo


2008.05.10 Saturday 18:30
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL