DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.10 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

スウィングガールズ スタンダード・エディション

2007.11.12 Monday 22:43
人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします!!励みになります!(^^)!↑

WEBCLICKERS.NET
↑無料で簡単アクセスUPはこちらから↑



「全ての人間は2種類に分けられる。スウィングするものとしないものだ!」

(空振り三振と見逃し三振みたいなもんか)

見た人はこのネタわかりますよね!?

まー、おもしろいというよりは楽しかった!(^^)!

こってこてのコメディーね。

オチとか展開は予想通り。

でも、楽しい!

最後のジャズ演奏のとこなんかはうきうきしちゃうね!

ジャズもいいもんだなー、と。

俺も楽器できたらなー、と。

元気になれる系の映画でしょうか!?


私的には、まず山形弁がつぼでした!(ばあちゃん山形人なので)

いとこの兄ちゃんとおんなじ様なしゃべり方する生徒、町民に笑えた◎

あとは、個人的にドラムの子がうけた。

南海キャンディーのしずちゃん+ふかわみたいな(+o+)

最初なんかこの子、ドラムのうえで紙相撲しちゃってたんですよ!

なのに最後は・・・持田香織に見えました(嘘)



なんか、「ウォーターボーイズ」ぽいなーって思ったら、監督一緒なんですね。

今後もこの監督の作品は見ようかなと思いました!(^^)!


DVD
comments(2)
trackbacks(0)
Jo


2008.05.10 Saturday 22:43
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントありがとうございます◎

ジャズっていいもんですよね!私はあまり聴かない音楽なのでやはり新鮮に感じました。夜聴くと落ち着くし非常によい!私もキャノンボールアダレイがどうとか言えるくらいに詳しくなりたいですね!(^^)!
Jo
2007/11/14 12:20 AM
スウィングガールズ以前観ました、面白いですよね!もともとジャズが好きなのでジャズに言及してるセリフとか聞くと嬉しかったです。竹中直人が「キャノンボールアダレイってプレイヤーがどうの」っていうとことか。
けんけつ
2007/11/13 10:34 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL