DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.10 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

クローズZERO

2007.12.03 Monday 22:26
いまさらなんでしょうか!?

「象の背中」を見るつもりが・・・

やってないやん・・・

ということで、クローズZEROを見ました◎

原作を見たことないので、ただ単に男くせー映画なんやろーな

という感じで見始めたんですが


ふつうにおもろい!!

まずキャラクター。

みつあみにグラサンしてケンカが強いってどんなキャラだよ(笑)

こいつが出てくるたんびに笑ってました楽しい

それから合コンシーンもうけたな!

べたべたのくだりすぎておもろかった◎

これでほんとにヤンキー映画なのか!?

と思っていたけど、中盤から後半にかけては圧巻でした。

お、男前や。。。山田孝之ってこんなに渋かったかいな!?

気になった方、みちゃうといーよグッド
日々の暮らし
comments(0)
trackbacks(0)
Jo


2008.05.10 Saturday 22:26
-
-
-
スポンサードリンク

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL