DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.10 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

「グリーンマイル」オリジナル・サウンドトラック

2008.05.10 Saturday 22:48
これからはカードで買い物の時代!!ポイントためて人よりお得に買い物しよう(^○^)

※上のライフカード・楽天カードは入会金、年会費、永年無料!維持費がかからないからカード初心者にもおすすめ!!とにかくオススメ!!!


ライフカード→貯めたポイントをEDYやマイルに変えられるよ!
楽天カード →楽天でのネットショッピングはこのカードで!




さてレビュー。

一般的に言う「いい話」だと思う。見たほうがいいとは思う。

簡単な問題ではないのだけれど、話がしっかりしていたのでわかりやすかったです◎


無実の人間が裁かれること・黒人であるがゆえに差別されること・生と死について考えさせられます。

「おれは疲れた
 雨の中のスズメのように一人旅に疲れた
 旅を共にする友達もなく
 どこから どこへ なぜさまようのかも分からない
 醜いことをしあう人間達にも疲れた
 毎日 世の中の苦しみを感じ 聞くことにも疲れた
 もう 耐えられない
 いつも頭の中にガラスの破片がささっているようだ
 分かってくれるか?」

響いた。
DVD
comments(9)
trackbacks(0)
Jo


2008.05.10 Saturday 22:48
-
-
-
スポンサードリンク

コメント


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://u6eejsq.x.ex-summer.net/u6eejsq/
カナ
2011/08/26 8:02 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://k6yyw7t.noah.topemope.net/
底辺ドカタ
2010/10/04 4:17 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw
2010/02/02 10:42 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww
2009/05/10 11:03 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL