DVDとか、カップMEN!

私が感銘をうけたDVD・CD・本etcをご紹介します!!
もちろん、感迷(!?)を受けた作品も(+o+)

ネタがないときには1人暮らしの悩み、給料前のお友達・カップメンの味評価も聞いてください◎

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.10 Saturday


-
-
-
スポンサードリンク

みんなのいえ

2007.09.30 Sunday 22:39
なんかのDVDの予告編でおもしろそうだったから見てみた。

ほんわかしたとこもあり、ハラハラしたとこもあり単純におもしろかったです◎ナイスコメディ!気楽な気持ちで見れるから、暇つぶしにはちょうどいいかも。てか、ちょい役が豪華すぎ(+o+)めざましTVの大塚さん若すぎ(笑)

「なんでトイレが3つも4つもあんのよー!!」
「なんでこんなところに柱があるんだー!!」


八木アナ素敵ですね。非常にいい奥様でした!(^^)!
DVD
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

2007.09.30 Sunday 22:17
気楽に見れてよかった◎おもしろかったです。ラモスとか、八木アナとか。ただ、コメディを期待して見ただけに、もっとコメディよりに作ってくれてたらな〜、と思いました。

なんか、この作品見るとほんとにバブルってすごかったんやろーなと思った。いろんな人から聞いた話を形として見たって感じ。バブルになんねーかな〜(+o+)
DVD
comments(0)
trackbacks(0)
Jo

トゥルーマン・ショー

2007.09.24 Monday 18:38
トゥルーマンという男のお話。彼の周りの人間は全員俳優で、暮らしている町もすべてセット。作られた世界の中で暮らしているトゥルーマンの生活は、生まれたときから撮影されている。

見終わったあとの最初の感想は、こんな撮り方あるんだー、って感じ。作品の想像力の高さに驚かされた。

ラストシーンが個人的にかなり好き。切ないと言うか、なんというか。

あまりないタイプの作品だと思うし、純粋におもしろいと思う◎この作品の感想は、ほんとに人それぞれになるんじゃないかな〜。
DVD
comments(0)
trackbacks(0)
Jo